

11/24(Fri)Live at 銀座歌広場セットリスト。

20061125224535
1.MASQUERADE(聖飢魔Ⅱbyひで)
2.BRAND NEW SONG(聖飢魔Ⅱby崇太郎)
3.SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背を向けて~(聖飢魔Ⅱbyリョー)
4.Believe(D+SHADE by崇太郎)
5.Truth(D+SHADE byリョー)
6.MYSELF(D+SHADE byひで)
7.火の鳥(FANATIC◇CRISIS by崇太郎)
8.Behind(FANATIC◇CRISIS byリョー)
9.ONE~You are the one~(FANATIC◇CRISIS byひで)
10.R-type~瞳の色~(Janne Da Arc by崇太郎)
11.Feel the wind(Janne Da Arc byひで)
12.Shining Ray(Janne Da Arc byリョー)
13.In Forest(La’cryma Cristi by崇太郎)
14.LIFE(La’cryma Cristi byひで)
15.南国(La’cryma Cristi byリョー)
16.PUNK(TAKUI by崇太郎)
17.SHAMROCK(UVERworld byひで)
18.RE-SET(TAKUI byリョー)
19.Daddy,brother,lover,little boy(Mr.BIG by崇太郎)
20.日本ブレイク工業社歌(byひで)
21.CHANCE!(UVERworld byリョー)
22.Crime(SIAM SHADE by崇太郎)
23.NEVER END(SIAM SHADE byひで)
24.Why not?(SIAM SHADE byリョー)
25.天使よ目覚めて(PENICCILIN by崇太郎)
26.未成年(ガゼットbyひで)
27.ガリロン(baroque byリョー)
28.Believe(ナイトメアby崇太郎)
29.HATE(ナイトメアbyひで)
30.本日ハ晴天ナリ(Do As Infinity byリョー)
31.Shout at the Devil(L’Arc~en~Ciel by崇太郎)
32.New World(L’Arc~en~Ciel byひで)
33.Killing Me(L’Arc~en~Ciel byリョー)
34.STAY(LUNA SEA by崇太郎)
35.TONIGHT(LUNA SEA byひで)
36.Sweetest Coma Again(LUNA SEA byリョー)
37.ペガサス幻想(by崇太郎)
38.堕天使BLUE(リュシフェルbyひで)
39.Higher&higher(AciDFLavoR byリョー)
40.声に…(未来by崇太郎)
41.田園(玉置浩二byひで)
42.STAY(氷室京介byリョー)
43.FILTH(Dir en gray by崇太郎)
44.明日に掛かる橋(レミオロメンbyひで)
45.天体観測(BUMP OF CHICKEN byリョー)
46.限界破裂(hide by崇太郎)
47.ウルトラマン(ハングルバージョンby崇太郎)
48.love around(e.mu byリョー・崇太郎・ひで)
49.YATTA!(はっぱ隊by崇太郎・ひで・リョー)

以上49曲を熱唱して参りました
色んなバンド縛りも組み込みつつ(笑) 楽し過ぎる3時間半をありがとう(・ω・)g

RED&SalvageNotesファンの娘必見。

20061123235541
REDのサポートギタリストにしてSalvageNotesのギタリスト・崇太郎ことしゅーちゃんと汐留の地鶏専門店・比内やに来ております
冬だけに二人仲良くきりたんぽ鍋♪
激しく美味でした(・∀・)g

全ての人に感謝☆

昨日大宮Heartsに来てくれた皆 観てくれた皆 ありがとう
Salvage Notes(サルヴェージ ノーツ)というバンドの始まりを飾るのに最高の夜だったよ
SHOW-TENというイベント自体素晴らしかったと思う
改めてその良さを考えさせられたね

Salvage Notesは観客からも関係者からも評判が良くて嬉しいよ
まぁサイコーのメンバーが集まっているんだから悪いはずはないんだけどね(笑)
次回いつステージに立つかはまだ決まっていないけど 必ずまたライブをするよ
今度はもっと広い会場でね 時期的には年末くらいを考えてる

ASTRAL,Revival Judith,ROSARY,キノポップ氏,ヨシヒロさん,バックステージスタッフの皆&Hearts STAFF,観客の皆…心から感謝します ありがとう

戦慄の一幕。

20060920150012
Salvage Notesのライブ前スタジオリハーサル中のショット…
ツインDiesel♪ お金かけ過ぎじゃね!?

左が前しゅーちゃんが使ってたVH4sってモデルで右が新しく買ったHARBERRTってモデル

VH4sは彼が手放す前にBIG BOSSの温情でちょっと借りたんだけど スゲーアンプだ!!
ギターを選ばない素晴らしいトーンを出せる!!
ちょっとハウりやすいけど それもまた個性(笑)
低域ばっかりのアンプだと思ってたけど 結構バランスの良いトーンで
ただどんなセッティングにしても絶対的にLOW~MIDDLEはガッチリ出てくるカンジ
そのクセが嫌な人にはツライかな?

実際AciDFLavoRのリハでも試したんだけど AciDFLavoRじゃ使いづらいカンジでした・・(T-T)r
AciDFLavoRはSalvage Notesと比べて歌のkeyが低いからね(Salvage Notesが異常に高いんだけど)
低音が今以上充実しちゃうとモワモワするし
Salvage NotesではDieselサイコーに合うと思うんだけど・・Salvage Notes用に買っちゃうかぁ(笑)

記憶の中の名曲を。

3年ぶりに再生することができました♪
やっぱメロ良いんだよな~この曲
あの頃のAciDFLavoRじゃご法度モンだった絶叫スクリームも今のオレなら幾らでも使用可能だし

そもそもシーケンスデータ紛失なんて オレらしからぬ行為だが・・メンバーに送ったはずのデータすら見当たらないワケだから 相当だよね

それにしても記憶って曖昧だね…あんなにも好きな曲だったのに
メロディは完璧だけど曲構成の詳細までは思い出せず
勝手にアップデートっつーか現在の自分の趣味をプラスして再構築
大人しく過去のVTR掘り出してチェックすれば良いんだろうけど 今更面倒だし(笑)
オリジナルバージョンはTeiさんがくれた彼の耳コピデータで確認
オレが忘れてたキメフレーズを抽出して アップデート版に投入
3年前よりも確実に進化 更にカッコ良くなってるはず・・尺も延びてるけど間延びじゃないし 良いかな
後は次のリハでやって 本番使えるか 判断します

AciDFLavoRで過去の曲を再構築してやるのはあまりないけど
Tt&RやSalvage Notesなら出来たりするんだよね
昔のボツ曲だけを集めたコンピ盤とか作ってみたいな・・楽しめるのはオレだけかも知らんけど(^~^;)a
そんな意味でもSalvageNotesの存在はオレにとって「救い」なんだ
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
