

『第一回朱天祭』ご来場感謝☆

20070830170504
昨日Livegate恵比寿に来てくれた皆、観てくれた皆、出演してくれたFEATHER、Tribal Piece、Le Fou、ありがとう☆

ホントに久しぶりのY2K JAPANは相変わらずのグズグズっぷりで(笑)
実際MCとか素だし…楽屋ネタ満載でマニアックにお届けしました♪
誰もアネモネやるなんて思ってなかっただろうな(笑)
アコギのトラブルもありながら、何とか頑張って本番終わってバラシて、対バンさんを観て…朱天は凄かったな。

オレに良く似た『四弦・孤珀(コハク)』という奴が居て。
機材のトラブルがあって少し気になったけど、それ以外は個人的には楽しめたんだ。
演目の中で『羅刹』と『春宵一刻』は孤珀の作品。
他の3曲は上手六弦『飛翠(ヒスイ)』の作品。
それぞれらしいよね(笑)
来られなかった人の為に孤珀の写真を載せておくね☆

チーム悪い人Part3。

20070528140032
目黒ライブステーションから出て、地元のCoCo壱でメシしてきた悪い人たち☆
滲み出る邪悪さで写真映りは5割引です(笑)

※AciDFLavoRに関する日記はAciDFLavoR公式Supporters club【Freaks!!】にて公開中↓
http://www.bewe.sc/(pc専用)
メッセージはsalvagenotes@yahoo.co.jpで受け付けております。

チーム悪い人。

20070422132241
孤高のDAISUKEさん&RiffRAINのトモくんの3人でD輔さんの地元のデニーズへ。
へヴィメタリックな悪巧み中…皆からしたら予想外の行動に映るだろうな(`・ω・)g

※AciDFLavoRに関する日記はAciDFLavoR公式Supporters club【Freaks!!】にて公開中↓
http://www.bewe.sc/(pc専用)
メッセージはsalvagenotes@yahoo.co.jpで受け付けております。

トラックメイカー・オレ。

先ほど『Y2K JAPAN』のトラックメイクが完了しました。
今回はとりあえず2曲ほど。
他人の曲をアレンジするというのは大変だな。
自分の曲ならどうやったって良いと言えば良いんだけど。
そもそもDAISUKEさんがソロでやってた曲を今回は組ませてもらったから、すでにあるイメージを壊さずに仕上げられたかどうか、結構気になってます。
DAISUKEさん、喜んでくれると良いなぁ(´・ω・)a

素晴らしい朝が来た。

今朝また1曲造れたよ
大事な友達に贈る為の曲
とてもステキでハッピーでアグレッシヴでメロディアスな1曲

その人の反応が楽しみだよ(^~^)v

今日はDAISUKEさんとのユニット・Y2K JAPANでLive at 柏ZaX
千葉県柏市をシメる(笑)店長・天池さんのお誕生日イベント
オープニングアクトという扱いだけに持ち時間は20分
与えられた時間は短いが・・精一杯盛大にお祝いをさせてもらおうと思う
晩御飯はCoCo壱かなぁ( ・ω・)a
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
