スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚ありがとう。

昨夜、AciD FLavoRの再集結ライブは終わりました。
短い時間だったけど、オレらは確かにあの場所にいた。
みんな、ありがとう。
オレはこの先もオレのいきたいようにいきます。

CD買っていってくれた皆、不具合がもしあったらメールを下さいな。
単純に感想ひとつでももらえたら、嬉しいよ。
気が向いて、時間に余裕があったならライブも観に来てくれたらイイ。

試聴してくれたお嬢さん、オレは終わりにはしないから、その場で無理して買う必要はないんだぜ。
まず自分の色々を大事に。
家帰って思い出して、やっぱ良かったナ、アレ。って思ったらまた来てくれたらイイ。

イイ夜だった、ありがとう。
スポンサーサイト

再集結セッション初回終了。

懐かしく、また笑いの絶えないセッションでした。
FEELINGのソロまるまる忘れてた自分が情けなくはなりましたが、致し方ねぇ(笑)

セットリストのリクエストなんかも応えてあげたいけど、なにぶんリハビリ状態の人間も居るんでね。
まずは2月2日にベストなパフォーマンスが出来るように、修練を積み重ねていくよ。

AciD FLavoR再集結ライブは、2013年2月2日(土)大塚Hearts+にて。
チケットのご予約は大塚Hearts+店頭、またはsalvagenotes@yahoo.co.jpまで。IMG_8754.jpg

ありがとう、J-Music store(・◇・)

昨日からJ-Music storeで取り扱いが始まったAciD FLavoRのCDのEURO editionですが、
早くもJ-ROCK・CD部門のベストセラーにランクインしたですよ。

1stが5位で2ndが7位、スゲー!!
MyspaceでのENISHIの再生回数もついに10000を突破しました!!
ヨーロッパの皆に感謝とともに、いっつも日本での活動を支えてくれる皆にも感謝です(・◇・)b

リハ初め☆

20080108160712
AciD FLavoRのリハーサルをして来ました。

崇ちゃん込みの5人でね、新しいセットアップを試してみたり、幸ちゃんから借り受けたギターを使ってみたり、様々実験的な日だったな。

ミーティングにもかなり時間を割いたよ、今年の活動をきちんとしたものにする為には話し合いも大事だからね。

崇ちゃんとツインでやれるだけで楽し過ぎるんだが、舞台監督のシゲさんからするとギター2本の音が似てるらしい…何もかもがまるで違うセットアップなのに、不思議だね(笑)

とにかく2月の名阪も3月のワンマンも良いモノにするので、乞うご期待だぜ(・◇・)

リハーサル終わって☆

20071203214111
Taijuさんと御茶ノ水でデート♪
これから有楽町へ行くぜ(・◇・)
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。