

フィジコー!!(・◇・)

フェラーリ加入(・◇・)

おめでたう(・◇・)

フォースインディアのチームオーナー=ビジェイ・マルヤの発言もなかなかクールでカッコ良かったぜ(笑)

東京は雨降り☆

さぁF1日本GP!
東京はウェットコンディション、富士スピードウェイも雨かな?
フロントロウにマクラーレン、セカンドロウにフェラーリ…個人的にはライコネンに頑張っていただきたいっ!
今季好調BMWザウバーのハイドフェルドとTORO ROSSO新加入でいきなりベストリザルトのベッテルも気になってます。
生中継は移動で見られないけど、全ての用事を済ませて今夜データが擦りきれるまで見るぜ(・◇・)g

嘘だと言ってよ、シューミ。

今季限りで引退なんて 悲しすぎるよ(TwT)r

鈴鹿 行きたいなぁ・・

シューミおめでとう!!

サンマリノGPはミハエル・シューマッハのポールトゥウイン!!
前レースはコースアウト→クラッシュで心配だったけど
予選では歴代最高の66回目のポールポジション獲得
さすが本拠地だけあって完璧な走りだったね
アロンソは最後のミスがなくても抜けたかどうか・・とにかく長いバトルで見ごたえがあった
バトンは2番手スタートだったのにピットトラブルがあって残念だったなぁ・・
トゥルーリは早々に止まっちゃうし ラルフは中々地味に良い仕事をしてたみたいだけど
アルバースと井出のクラッシュは怖かった 真横から掬いあげるように ぶつかって挙句横転だもんな
サンマリノでクラッシュは何かと思い出すから出来ればヤメてほしいよね
コース的に抜けるところがほぼ無いからか 後方での順位の争いも目立たなくて
下位グループの動きがよくワカランまま終わっちゃったけど(-∀-)゚゚゚
大半の興味はミハエルとアロンソのバトルだったから良いのかな?

次回は5/7だね 今回のレース見てたらマクラーレンが気になった
特にバトルには絡んでなかったけど モントーヤが3位フィニッシュしてたしね
暫くは乱戦になるんだろうな
トップの争いはもちろん面白いけど 4~6位辺りも注目してると楽しいよね(・ω・)b

超おめでとうフィジコ!!

やったよ!!遂に3回目の優勝!!! スゲーよ ポールtoウインだよ!!
う~ん 良いレースだった PIT戦略でアロンソをバトンの前に出したチームも素晴らしい
ルノーのワンツーフィニッシュは実に24年ぶりとのこと
バトンは今一歩届かないカンジだね ミスが少ないだけに頑張っていただきたい
今回もバトルが多くて面白かったナ
ヴィルヌーブとトゥルーリの対決なんかはヴィルヌーブの上手さが見えたし
ダテに元ワールドチャンプではないと・・かっこよかね
つーか期待してたウィリアムズが2台ともエンジンブローとは(-w-;)

今日はちょっとこれから代々木まで事務手続きに行ってきます(・ω・)b
これでオレも一人前かぁ?人気Blogランキングへ
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
