

Price to Play

よくある話と 片付けた別れ
本当の気持ち 口に出せなくて

見えもしない未来に 期待するばかり
目の前を 見もしないで

行かないでと願えば願うほどに
離れてゆくのは何故?
思い出を悔やめば 悔やむほどに
忘れられなくなる

二人に慣れたら 独りが怖くて
独りに慣れたら 二人が愛しい

見栄の張り方だけ 上手くなるばかり
心さえ 踏みにじって

あなたと引き換えにした夢の価値は
どれほどのものだろう?
虚しく光る金や名声ならば
捨てるほどあるのに

足りない何かを埋める事でさえ
出来なくて悩んで
傍に居ることさえも出来ないのならば
何処へ向かえばいい?

行かないでと願えば願うほどに
離れてゆくのは何故?
思い出を悔やめば 悔やむほどに
忘れられなくなる
戻らないと知っても
逢いたいと願うんだ

Lyrics & Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
