

Sunshine Lover.

期待も持てない時代に生まれて
焦りに任せて選んだわけじゃない

誰よりも傍に居たいと 心から思えるんだ
強がりもワガママも全部 受け止めてみせる

太陽のような君に 出逢った日から夢見た
今ここからが始まり 二人 幸せになろう

比べた相手は山ほど居たでしょ?
二番手以下でも構いはしないから

出来る事 出来ない事は 当然にあるとしても
病める日も健やかな日も 見つめさせていて

太陽のような君に 出逢った日から夢見た
今ここからが始まり 二人 幸せになろう
太陽のような二人 眩し過ぎるその笑顔
今ここからが旅立ち 末永くお幸せに

何より大切なこと 一つ誓いを立てよう
今日も明日もその先も 永遠に君を愛す

太陽のような君に 出逢った日から夢見た
今ここからが始まり 二人 幸せになろう
太陽のような二人 眩し過ぎるその笑顔
今ここからが旅立ち 末永くお幸せに

Lyrics & Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
