

Montpellierまとめ(・◇・)

France北東の街・LilleからTGVで5時間(・◇・)
TGV Magazine.

南部の町・Montpellierに着きました(・◇・)
Montpellier駅にて。

会場の外観はこんな感じ(・◇・)
Montpellierの会場。
中身は体育館ぽかったです(・◇・)
雰囲気的にも文化祭ちっくなノリ。
運営側もみんな楽しそうでした(・◇・)

楽屋はこんな感じ(・◇・)
Montpellierの楽屋。
公民館の会議室みたいな(・◇・)

この日のネイルはFrance国旗の3色を使用。
フレンチネイル。
メイクはちょっとタレ目気味に(・◇・)
Montpellier、行ってきます。
新衣装も含め、好評でした(・◇・)

そしてステージ(・◇・)
Montpellierのステージ。
屋外なんですが、端から屋根なしという男らしい仕様(;・◇・)

天候は崩れることもなく、ガン射しの西日を背負いながら、相変わらず熱いMontpellierのFreakたちからのダブルアンコールも受け、盛況に終了(・◇・)
本番後にはサイン&撮影会も行いました(・◇・)
暗い中でまで待っててくれた皆、本当にありがとう(・◇・)

閉場後、現場のスタッフみんなとの屋外ディナータイムも楽しかった(・◇・)
夜空がね、物凄くキレイなんです(・◇・)
星の下で呑むシャンパンはまた美味しかった(*・◇・)

そんな感じで夜も更けて、朝方8時のTGVに飛び込んで事務所に報告帰還。
タイムスケジュールにもう少し余裕が欲しいです、実際(´・ω・`)

Montpellier、また行きたいなぁ(・◇・)
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
