

Overload.

【Overload】

御託を並べて 誤魔化しては逃げる術を探る
お得意の笑顔 貼り付けても見え隠れる黒さ

一人を恐れて 群れに流されて 群れの中でも孤独に震えている
行き着く先もあやふやな未来で追いつけない幻

ゆずれない思いを一つ 突き刺して駆け抜けてゆく
幸せは迎えに来ない 手を伸ばし掴むもの

面倒なことは人任せで 立ち向かいもしない
気がつけば誰も知らないふり 呼ぶ声さえ消える

見栄の一つもまともに決まらない 絵にもならない道化が語る夢
目指す先さえ曖昧な未来で霞んでゆく幻

ゆずれない思いを一つ 突き刺して駆け抜けてゆく
幸せは迎えに来ない 手を伸ばし掴むもの

ゆずれない思いを一つ 突き刺して駆け抜けてゆく
幸せは迎えに来ない 手を伸ばし掴むもの

Lyrics&Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
