

Siren.

【Siren】

四六時中も渦巻く欲と
栄華の裏に消えた真実

仕組まれた時代の波風
飲み込まれそうでただ怖くなる

繰り返す最悪のNews
垂れ流しのツケが回ってんだ
救い求め叫ぶSiren
鳴り止まない耳鳴りの様に

善悪でさえねじ曲げてゆく
金にまみれた醜いMessiah

気まぐれな次代の気分を
伺うばかりで何が生まれる?

ヒトを押し退け踏み潰して
その先に残るものは何?
三日限りの天下気取り
後ろに立つ影が笑った

蜘蛛の糸はあてにならない
右も左も差し出したよ
夢は獏の餌に過ぎない
それでもただ生きるしかない

繰り返す最悪のNews
垂れ流しのツケが回ってんだ
救い求め叫ぶSiren
鳴り止まない耳鳴りの様に

Lyrics&Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
