スポンサーサイト


遅起き(・◇・)

もーにん(・◇・)

昨夜はちょっと寒かったなぁ(・◇・)
さすが秋(・◇・)

今日は夜に歌詞翻訳の打ち合わせat六本木(・◇・)
それまでにまた何曲か仕上がると良いなぁ(・◇・)

メッセージ送ってくれたFreakたち、ありがとう(・◇・)

こないだの撮影の時に伸オジサマも言ってましたが、これからは夜景の季節なので嬉しい限りです(・◇・)
ビル上層のバーで一杯がイイ季節って事ですね(笑)
9月に入ってから、ソロ呑みは週末限定にしまして。
ま、健康を考えてね(・◇・)
近所の酒屋さんの前を通る度、「土曜までガマン、土曜までガマン」と言い聞かせておりました(・◇・)

そのせいか、呑みに行くと酔いが早い早い(笑)
どうしたもんかな。
ただお酒飲んじゃうと仕事にならんのでねぇ(´・ω・`)
頑張った後の、ご褒美的にしてやったほうが頑張るかも知らんし、当分はこのままでいこうと思います(・◇・)

歌はですね、公開してない作品も日々録っていく中で、自分の声の美味しいトコが少し解ってきた。
といった感じです。
多彩に歌い分けたい、器用にやりたい、みたいな考えがずっとあって。
要は楽器と同じように捉えていた、と。
自分自身がマルチプレイヤーだから、声にも多機能を求めるワケですね。
使う音域を意図的に限定してやると、「Stinger」の様になります。

「Bodytalker」はよくぞ気づいてくれました
録り直しはしていないんだけど、これまでかけていたエフェクトを外しました。
同時に、修正も外しました(笑)
これまで薄く掛けていたパッシブエフェクトや修正の類は、ない方がオレの声には合っているという事に最近気づきまして。
アクティブエフェクトは大好きだけど、パッシブや修正はそもそもキライだしなぁ(・◇・)
これもまた、当分は修正ナシでやることと思います。

長くなった(笑)

まずは28日・大塚RED-Zoneでのソロライブを頑張ります(・◇・)
興味ある方は、ぜひ(・◇・)

メッセージ、CDの取り置き、チケットの予約はsalvagenotes@yahoo,co,jpで受け付けています。
スポンサーサイト
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
