

Stinger.

【Stinger】

冴えない顔をしてうつむいて歩いて 目の前のチャンスを見逃している
口を開けばまたお得意の言い訳 なすがまま流されているばかり

丁も半も張り合えない 大人ぶった屁理屈だけ
情けなさも通り越して 哀れみすら湧かない

もう一度 夢を起こして 果てない海へ漕ぎ出す
浮いては沈む世の中 撃ち抜いて笑おう
(Lots of fake on the TV. What do they have? Nothing!)

出ない杭でさえも叩かれるご時世 波風を立てれば非難まみれ
借り物の言葉とハリボテで仕上げた 見るにも堪えない三文芝居

媚びてへつらったところで 飽きられたらゴミ箱行き
黒い現実を隠した お題目は要らない

もう一度 夢を起こして 果てない空へ飛び立つ
ろくでもない運命も 書き換えて笑おう
(Lots of fake on the TV. What do they have? Nothing!)

もう一度 夢を起こして 果てない海へ漕ぎ出す
浮いては沈む世の中 撃ち抜いて笑おう
もう一度 夢を起こして 果てない空へ飛び立つ
ろくでもない人生も 生き抜いて笑おう
(Lots of fake on the TV. What do they have? Nothing!)


All Lyrics&Music by Ryo Fujimura
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
