

Youthful Days.

【Youthful Days】

脇目も振らずにただ夢を見てた 一つの希望に縋りつく様に
普通の幸せ それじゃ足りなくて 気がつけばいつも求め過ぎていた
憧れは遥か彼方で煌めく 追い縋る影は踏みつけて消した
何を失って 何を得るのかも 分からないままで 流される日々に

捻くれた感情 吐き捨てる言葉 苛立ち 消せずに
(What you wanna be?)
気の向くままにただ使い捨ててきた時を

振り返るよりも明日を描いて 未来へと進むよ
果てしなく続く 時代の流れに 追い越されないように

上司の顔色で右往左往する そんな毎日を上手く綱渡り
脆さも弱さも隠してきたのに 全てを見透かす甘くない社会

冷めた目をしたまま 成り行き任せじゃ どうにもならない
(Where you wanna go?)
何も出来ずにただ使い捨ててきた時に

いつか振り出しに戻れたらなんて 言い訳は要らない
白けた空気に飲み込まれないで 諦めずに生きたい

終わりが誰にも等しくあるなら それまでを笑って
振り返るよりも明日を描いて 未来へと進むよ
果てしなく続く 時代の流れに 追い越されないように

Lyrics&Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
