スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢ありがとう。

昨日、下北沢ReGに来てくれたみんな、観てくれたみんな、ありがとう。

すげぇ楽しかったよ。
サポートでベースを弾いてくれた龍さん、ドラムを叩いてくれたMANABUちんの協力もあって、がっちりラウドにやれました。
音デカすぎて、いろいろ大変だった(笑)
イベント主催のTETSUさんをはじめ、LOVEASENSEの遊さんやコロちゃん、AciD FLavoR時代のマネージャーやレコード会社の担当さんなど、何かと懐かしい人たちに会えた一日でもありました。

昨日のセットリスト↓

1.Overload
2.Echo
3.LOVE/HATE(Drug Store cover)
4.星逢い
5.薄紅の花

『Echo』は初披露だったね。
自分がずっと思ってること・・・物事が終わることによる幸せと、物事を続けることの苦しみについて、歌った歌です。
今一番のお気に入りかな。
2月24日にヨーロッパで発売するCDに収録して、その後ITUNESで配信開始の予定です。
みんなにも好きになってもらえると嬉しいよ。

まぁとにかく昨日は念願かなってご本人の前でLOVE/HATEをプレイできたわけで。
本番終わってTETSUさん楽屋に来てくれて。
「リョー。オマエ、ギター弾いてるとこオレとぜんぜん違うじゃん!」って笑ってたけど。
他はいろいろホメてもらえて、嬉しかったなぁ。

プレイバックを聴いてみて、乱暴な点も目立ったから、もう少し丁寧にしないとね。
「荒い」のは好きだけど、「雑」なのはダメだ。

みんな、お見送りありがと。頑張って行ってきます。って書こうと思ってたけど、帰りがけにTETSUさんから「2月のアタマのほうか中旬でオマエまた出てよ」ってお言葉をいただいたんで。
タイミング次第でもう一本やれるかも知れません。
決まったらすぐお知らせします。
スポンサーサイト
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。