スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おシゴトのお知らせ。(fortissimo EXA新テーマ曲・REW)

いつも応援ありがとうございます。

2月25日発売予定のWINDOWS専用ソフトfortissimo EXA Akkord:Bsusvier(フォルテシモ イクサ アコルド ビーサスフィーア)新テーマ曲の作詞を担当しました。

タイトルは「REW(レウ)」。
作品の重要な構成要素である「巻き戻し」を意味する「Rewind」から取りました。

個人的にはオーディオデッキについてる巻き戻しマークのアレをタイトルにしても良かったんですが、さすがに意味が分からないだろうということで。。。

ゲームの音楽にはflipsideさん、妖精帝國さんも参加ということで、著名な方々と肩を並べての新テーマ曲となります。
しかも歌い手は霜月はるかさん、光栄なことだ。
収録アルバムの発売日は2月23日、ゲームの発売日は2月25日らしい。
オレの誕生日を見事に挟んで下さってますね。
ゲームの制作サイドの方から歌収録の時にいろいろお話を聞いてて、かなりアツいノリを感じたんで、発売が楽しみです。

当のオレ自身はおそらく23日はフライト真っ最中、24日はベルギーからルクセンブルグまでドライブ三昧、25日はルクセンブルグでツアー初日のライブとこれまただいぶアツい流れですが。
帰ってきたらゲームプレイできる余裕もあると良いなぁ。
スポンサーサイト
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。