

第一週の総集編。その一

少し時間ができたので、いろいろお写真をupしようと思います(・◇・)

まず成田空港↓
DSC00598.jpg
今回はANAのパリ行き直行便、ノンストップは気楽ですな。
受付嬢の粋な計らいで、プレミアムエコノミーってほうに通してもらいました。
ありがとうお嬢さん、ラクチンの2条でした。

シャルルドゴール空港から、ワンボックスのタクシーでベルギー・ブリュッセルの空港へ移動。
ブリュッセル空港に到着して、スタバでスタッフの到着を待つ↓
DSC00597.jpg
どこのスタバも内装の雰囲気が統一されているため、旅情感はあまりないです(笑)

今回はトリオバンド・P.D.Pとのカップリングツアーのため、機材車もこんな感じのでっかいバン。
DSC00593.jpg
メルセデスベンツのSprinterというモデルです。
ドラムセットやらアンプやらを積み込んでガタゴト移動ー。

翌朝、2年前まで事務所のスタッフとして働いてくれてたMathiasが顔出しに来てくれました。
DSC00596.jpg
今は通信会社で仕事をしているらしいです。
彼とは色んな土地でライブの思い出を分かち合った仲なので、今回一緒に回れないのが残念でならない(;´・ω・`)

ベルギーから南下すること約6時間、ルクセンブルグへ。
DSC00592.jpg
あんまりよくわからないと思いますが、かの名車・シトロエンDSが走っていたので思わず激写。
ちなみにコイツ、われわれを悠々と130kmオーバーで抜いていきました。
カッコヨカッタ。

夜20時を過ぎて、会場のロックバー・Why not?に到着。
DSC00591.jpg

サウンドチェックもそこそこに、現地のイベンターと会食。
DSC00589.jpg
P.D.Pの皆様と、スタッフ。
真ん中のメガネの女性がマネージャのTritn、メロイックサイン出してるおじさんがWhy notのオーナーです。

スタッフ3人娘。
DSC00588.jpg
黒髪のコがCarole、真ん中がルクセンブルグのイベンターさん、ブロンドのコがAlice。
CaroleとAliceは主に物販を担当してくれてます。

本番終わって慌しく移動、この日はイベンターさんの家に泊めてもらいました。

ちなみにこれはルクセンブルグの役所。
DSC00590.jpg
街もきれいで、治安も良いし、雰囲気は言わずもがな素敵。
また来たいなぁ。

その2に続くー(・◇・)ノノ
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
