

第一週の総集編。その三

27日、目を覚ましてベランダへ。
DSC00557.jpg
なにこれすごい。
空気がキレイです。

朝ごはんを取りに下の階のレストランに行くと。
DSC00579.jpg
わんわんお。。。

なぜかやたら警戒されるフジムラ。
人間がネコ科だからだろうか。。。
彼女の名はLuna、このホテルの看板犬だそうです。

DSC00586.jpg
Luna「べっ、別にあんたのことなんて気にしてないんだからねっ!」

絵に描いたようなホテルのブレックファスト。
DSC00556.jpg
クロワッサンが絶品過ぎた。

ホテルから20分ほどで会場に到着。
スタッフからタイムテーブルをもらって確認。
DSC00558.jpg

14時になったのでサウンドチェック。
DSC00554.jpg
体育館のようなスペースだったので天井が高いっ!

特に問題もなくサウンドチェック終了。
楽屋に戻ってメイク&お着替え。
DSC00577.jpg

16時から本番開始!
PCのトラブルで予定よりも少ない楽曲数しかプレイできませんでしたが、楽しかった。
アンコール終わって、なにやらスタッフが出てきていろいろ言った後に、なんと観客全員でハッピーバースデーの大合唱!!
心憎い演出です。。。マジで驚いたし、ちょこっと泣いた。。。(笑)

本番後のサインセッション、2件の取材を終えて、イベントスタッフたちと記念撮影。
DSC00551.jpg

PAとライティングのスタッフ。
また良い音と良い照明を作ってくれるんだ、コイツらが。
DSC00576.jpg
比較にもならんけど、オレ、ハリガネみたいですね。。。

そして今回の主催者・Gregともパシャリ。
DSC00552.jpg

一通り撤収作業が済んで、Gregが「チーズ」と呼ばれる超近代的図書館に連れて行ってくれました。
ロレックスやクレディスイスなど、スイスの一流企業が出資して作られた、とんでもなくお贅沢な図書館。
DSC00550.jpg

どんくらいお贅沢かというと。
DSC00574.jpg
まず施設内の時計はすべてロレックスの特製品。
内部の教職員用レストランにはワインセラーがあり。
地下には東京駅もかくやのロッカールームが完備。
なにかがおかしい、なにかが。

チーズを見て回って、その後はディナータイム。
DSC00573.jpg
ヨーロッパ到着後、初のビールです。
本番があったので、アルコールは控えていたのだ。
こちらはSAGRESというポルトガルのビール、味は薄くて水のよう。
やっぱビールはベルギーのが一番かも(笑)

そして本場のパスタ(・◇・)ノ
基本はやっぱりペペロンチーノ。
DSC00548.jpg
えれぇ辛かったです(;・◇・)

みんなでのんびり食事してたら、2年前のイベント・Polymangaで知り合った通訳のフランコが来てくれまして。
少しだけ一緒に呑めました。
翌日ベルギーに戻ると伝えると、スイス楽しいからもっと遊んでけよって言われましたが(笑)
また絶対会おうぜーって、次はもっと遊ぼうぜーって、約束してきました。

ホテルに戻って、ジョージさん、阿久井さんと3人でワイン飲んで寝ました。
その4に続くぅー(*・◇・)ノノ
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
