

第2週の総集編。その1

何をしているわけではないのですが、なかなか時間の取れない日々が続きます。
こっちに来てからお肌の調子がいいです。
水のおかげか、食事のおかげか、空気のおかげか、もしくは気分の問題か。。。

そんなこんなで3月2日からの日記です(・◇・)ノ

3月2日、この日は外ロケってことで写真撮影に行ってました。
が、天候不順で思ったほどいい写真が取れなかったので、日を改める事に。
外気温2度の中で、春服はきつかったっす(´・ω・`)

3月3日、翌日Roubiaxでの公演に備えて、トラック調整したりうんぬんかんぬん。

3月4日、フランスとベルギーの国境付近の街、Roubiax(ルーベ)でライブ。

ハコはこんなかんじ。
DSC00599.jpg
音楽専門学校の傍に併設されてるバー兼ライブハウスらしいです。

したがって楽屋もこんなかんじ。
DSC00600.jpg
スタジオの一部屋を丸々ゲストルームに。
なんともお贅沢(・◇・)

ハコに貼ってあったポスター。
DSC00606.jpg
ポップパンク(笑)

ハコ付きのサウンドエンジニアとぱちり。
DSC00601.jpg
彼もまたイイ仕事してくれました。
日本のライブハウスのエンジニアはヨーロッパで修行とかするべきだと思う。

ライブ終わって、別のゲストルームでディナー。
DSC00602.jpg
このワイン、個人的には気に入りました。
赤だけど重すぎない感じ。

ライブを観に来てくれたザビエルとぱちり。
廊下暗くてよくわからんね(´・ω・`)
DSC00603.jpg
J-musicを退社した後、自分で会社を立ち上げて、今はネットラジオで日本のロックを配信して紹介したりしてるそうです。

新旧Freakたちが集まってくれて楽しい日でした。

その2へ続く(・◇・)ノ
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
