

薄紅の花。

【薄紅の花】


急かされるばかりの毎日で いつしか言い訳が降り積もる

口先で語る理想は遠くて 届かない無力さを思い知らされる

君が笑えば ただそれだけで幸せだった
ありふれた日々 振り返るほど想いは募る
薄紅の花 色づく頃にいつか逢えたら
もう一度だけ もう一度だけ 微笑んでくれ

透き通るほどの純粋さも いつしか現実が濁らせる

追い風を待つだけで何もせずに 流されていた甘さを思い知らされる

君が笑えば ただそれだけで幸せだった
ありふれた日々 振り返るほど想いは募る
薄紅の花 色づく頃にいつか逢えたら
もう一度だけ もう一度だけ 微笑んでくれ

足りないものに気づけないほど満たされていた
失う事を恐れるばかり 愛せなくなる

君が笑えば ただそれだけで幸せだった
ありふれた日々 振り返るほど想いは募る
薄紅の花 色づく頃にいつか逢えたら
もう一度だけ もう一度だけ 微笑んでくれ


Lyrics&Music by Ryo Fujimura.
From"Arifice"
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
