

大塚ありがとう。

昨夜大塚レッドゾーンに来てくれたみんな、観てくれたみんな、ありがとう。

半年ぶりにバンドでライブ、210FMとしては10ヶ月ぶりの活動でね、長らくお待たせしました。

昨日のセットリスト↓
1.星逢い
2.Q.E.D.
3.同じ笑顔で
4.Echo
5.薄紅の花

1曲目の『星逢い』Aメロからしてなんかグズってアレな感じになってしまいましたが、早急に原因を解明したい所存。
アレはあり得ぬ。
他はまぁイイカンジだったかなと。
Voのヒトの歌詞飛びはさておいて。

210FM、もう少しコンスタントに動けるとイイんだけどね。
暫くはまた各自の活動かなと。

オレとしては先月でもうアコースティックはやり飽きたので、ラウドでヘヴィでカオスでロックなメンバーを選定して、自分のバックバンドを固めようかと思います。
同じ速度で走れるメンバーが見つかったら、パーマネントなバンドにするのもいいと考えているけど。
なにぶんオレの速度域に居る人間は少ないので、まずないと思ってはいます。

昨日発表の新譜『Nevermore』は珍しくポップな仕上がりになりました。
自分の時計を少し前に戻した感じとでも言えばいいかな。
重いばかりでも疲れちゃうので、夏らしく涼しく切ない曲にしてみました。
気に入ってもらえたら嬉しいな。

日本でのライブは8月のユーロツアーから帰ってきてからだから、10月くらいになってしまうだろうけど。
また新しいオレを観てもらえると思うので、お楽しみに。

いつも応援ありがとう、これからもよろしく。
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
