

Umbrella(PCソフト・fortissimo EXA Akkord:Bsusvier 挿入歌)

【Umbrella】


全ての願いが叶うと 囁きに耳を塞いだ夜
微笑みの仮面の裏で 悲しみに身を震わせた
伝う涙のその意味を

すれ違いの思いを抱えて
交わらないそれぞれの答え

守るべき人の心を曇らせる
雲を振り払うその度 傷を重ねていた

運命の音が響き 思い出はかすれて
争いを繰り返して 行き着いた未来に
降りしきる雨止む頃 変わらない笑顔で
七色に輝く時を もう一度だけ

現実からただ目をそむけて
悪い夢と言いきかせていた

おぼろ気な記憶 静かに目を覚まし
風に浚われた言葉は 届かないとしても

少しだけ忘れさせて 胸を刺す痛みを
果たされない約束も やり直せるように
今は手を離さないで 温もりを伝えて
止まらない時の流れに 滲んだ想い

運命の針が止まり 願いが叶う時
面影を求めている 巡りくる未来に
傘を閉じ見上げていた 空の虹のように
七色に輝く君に もう一度だけ

Lyrics by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
