

Happy Froat(PCソフト・ラブライド・イヴ EDテーマ)

【Happy Froat】

手を繋いで駆け抜けてきた日々
離さないで飛び込むその先へ

窓から差し込む太陽と
乾いた香りに目を覚ます
カーテンを揺らした南風
季節の微熱に誘われて

肩を並べて歩いてく
いつもどおりの坂道で
見上げた飛行機雲の先
二人の未来がいつまでも続いてく様に

隣で微笑むあなたの笑顔が
何より大切だから
静かに瞳を閉じて
重ねた唇触れあう指先
かけがえのない思い出を
日めくりに書き換えよう

はしゃいでざわめく蝉時雨気まぐれ 夕立 茜空
静かに囁く潮騒と
夜空を彩る星花火

背中合わせの写真立て
表も裏も笑ってる
そんな毎日を並べて
二人の未来が永遠に輝ける様に

流れる星の降る夜願った
「今日が幸せのイヴに」
あなたが叶えてくれた
重ねた温もり溶けあう心で
迎える夜明けの光を
二人で眺めていたい

夢の様な時の中で
ふわり浮かぶ答え
今日も明日も来年でも
ずっと続く様に
途切れることない愛しさ

隣で微笑むあなたの笑顔が
何より大切だから
静かに瞳を閉じて
重ねた唇触れあう指先
かけがえのない思い出を
日めくりに書き換えよう

手を繋いで駆け抜けてきた日々
離さないで飛び込むその先へ


Lyrics by Ryo Fujimura.
Music by じぇしぃ
Sang by 片霧烈火 霜月はるか Rita
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
