

推定無罪

【推定無罪】


こんなオレに誰がした 加害者は夢という名の偶像で
こんなオレはダメですか 被害者のふりはそろそろ止めにしよう

頭下げて 媚びて笑って 愛想売って 疲れて眠るだけ
少しばかり そんな毎日に 嫌気が差しただけなんだ

妄言を並べて 吐き出して お涙頂戴の物語
食傷気味の似て非なるもの 本当の価値は幾らかな

静かに手を差し延べた 偽善者は君という名の恋人で
貼りついた笑顔でさえ 女神だと何も知らずに崇めていた

嫉妬狂い ケンカの火種 慰めて 抱き合い眠るだけ
噛み合わずに軋む歯車の 油が切れただけなんだ

有言実行と囃し立て 引き際さえも見失ってく
消化不良のままのマニフェスト 本当の理想は何処にある?

いつの間にか冷めてゆく 情熱は愛という名の空想で
都合よくは動かない 神様はいつも高見の見物者

こんなオレに誰がした 加害者は夢という名の偶像で
こんなオレはダメですか 被害者のふりはもう止めにしようか

いつの間にか冷めてゆく 情熱は愛という名の空想で
都合よくは動かない 神様はいつも高見の見物者


Lyrics&Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
