

Oblibion Sky.

【Oblibion Sky】


ふと見上げた冬の空 煙草の煙の向こう

煌く星を縫うように飛行機がひとつふたつ

退屈な日々の中で 明日のことも分からない

去年の今日にしたことも何一つ覚えちゃいない

他人の暮らしを横目に見て 手ぶらな自分を惨めに思い

ありふれた幸せなど要らないと吐いた唾を今飲む

見失った理想像を 明ける空に問いかける

時は流れ 街は変わり 友と出会い 夢を見た

都合良く書き換えた 思い出にすがり 眠る

笑えない皮肉並べ 空威張りを繰り返し

響かない言葉を嘆き 有象無象に埋もれる

比べることの無意味さを 何度も口にしながら

隣の芝生の青さを 羨む自分に気づく

人生の差し引きなど まるで釣り合いは取れずに

底の知れた意地の為 飲み込みかけた唾を今吐く

描き出した理想像を 暮れる空に 滲ませて

時は流れ 街は変わり 友と離れ 夢を追う

思い出せないことが増えて オレは君を忘れていく

時は流れ 街は変わり 今も一人 夢を追う

出会いの日も 別れの日も 思い出せない 思い出せない

時は流れ 街は変わり 友と出会い 夢を見た

オレは君を 君はオレを いつか全て忘れていく


Lyrics&Music by Ryo Fujimura.
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
