スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜はありがとうございました。

昨夜REGENのライブの為に池袋手刀に来てくれたみんな、観てくれたみんな、ありがとうございました。

昨夜のセットリストです。
1.Cocoon
2.Floating Sleepers
3.ROBOU NO ISHI
4.Perfect Summer
5.Nevermore
6.Echo
7.The Scent of Our Scene
DSC_0778.jpg
今回もメインはブルゥ。
スタンも相変わらず安定の図太いトーンでドアタマを飾ってくれました。
DSC_0776.jpg
足回りはスタジオで試してたLine6 MM4からコンパクトに戻して、BOSS HR-2を復帰させました。
歪みは「Cocoon」とか「Nevermore」で必要な濃い目の歪みはVox Satchulator、
「路傍の石」とか「Echo」の薄めな歪みはBOSS OD-2R。
どっちも一台の中でブーストが効くので便利。
基本GAINは9~10時くらいでVolumeでローを出すのが最近の好みみたい。
Satchulatorは弾き心地はあまり良くないけど、アンプを通したマイク乗りはイイっていう。玄人向けなのかな。
改めて見ると、足元ほとんど絶版だわ。現行はBOSS VE-20とMXR Phase100くらいか。
まぁオレのPhase100は初期リイシューだからある意味絶版だなぁ。
アンプはいつものJCM900。2000もイイけど、やっぱり900好き。

「Perfect Summer」は出演直前に持ち時間が増えたんでいきなり追加したワケだけど、
あの曲は声作って歌うから結構負担かかるんだなぁ。お利口なのにオバカっぽく歌うのって大変。HAHA。
「Nevermore」のKeyを前から1音上げたせいもあってか、割りと疲れた。まぁ色々仕方ないね。
別に悪いライブじゃあなかったけど、いろいろ荒かった点は要反省か。
COOKAIとSquall先輩のライブ楽しかったからイイや。
フィリアも良かったし。お誕生日おめでとうございました。

来月からは新しいアルバムの為のレコーディングを開始します。
完成したらライブでお披露目しますんで、お楽しみに。
今後とも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。