

オトモダチArtist Links。

オレの大事なダチッコアーティストのリンクです
ココに挙げた誰もがステキな音楽をやってるはずだから
是非一回は観てみて下さいナ(^へ^)b

【東京】
フォーカルキューブ[浮遊感のある不思議サウンドから疾走感のあるストレートなサウンドまで幅広く押さえたギターポップユニット・Vo&Gu=ケイスケさんの声は何よりの宝・Ba&Cho=アンドーさんが手がける美麗なアートワークも魅力・鉄壁のサポート陣(Dr=タケさんとGu=石毛さん)にも恵まれコレからが楽しみ・オレもサポート時代は色々お世話しました(笑)]
カメレオン[優しいメロディに素朴で切ない言葉を繋ぐ長崎出身4人組・男前揃いなのに爆笑を誘う珍妙なMC…長崎弁は反則やろ]
ScApegoat[厳つい見た目に違わぬ規格外の重低音を叩き出す4人組・実際話すと面白可笑しいギャップのある連中(酒飲みばっか)・ライブに行ったらとりあえず中指は立てること]
BUZZ72+[我々に先駆けてAvexTraxからメジャーデビューを果たした福岡発のパワーロック4人組・日本人のツボを突く流麗なメロディとスピード感溢れるアレンジ・激しく熱いライブパフォーマンスは圧倒的なカッコ良さ!!]
FREE FOR ALL[双子のツインヴォーカルが奏でるPowerPopRock!!ギターのサトシ。くんのパフォーマンスは目を惹かれること間違いナシ!!早く復帰してくれぃ(TwT)g]
BLACKHEART[ex.Dread Nought Fuseのギタリスト=ISAOさんがサポートするパワーメタルバンド・本質的にはex.JURASSICのGt=耕史朗さんのソロユニット・力強い重低音と尋常じゃないスピードで刻まれるリフワークは正に漢のヘヴィメタル!!]
エンドルフィンマシーン[2組の兄弟(Vo&GuとGu/BaとDr)から成る4人組・どこまでも熱いギターロックを届けてくれるナイスガイたち・過去のサポートワークの中で数度に亘り対バンをしていた何かとお付き合いのあるバンド]
The Royal Funhouse[代々木Laboをホームに活動している4人組・妖艶な雰囲気のギターヴォーカルには何か惹かれるモノがあった・ベースの村井さんは石毛さん(フォーカルキューブ・SupGt)のお友達らしい・非常に人当たりの良い好感の持てるメンバーさんたちです]
スパイラルフリー[ステキなメタルアニキ=岡ちゃんサン(Dr)と限りなく派手でカッコ良いステージングを披露してくれるGunjiサン(Gt)を擁する嬉しくなるほどメロディアスでハードロックな5人組・Hiroshiサン(Gt)は機材の面でもプレイの面でもオレのドツボ(笑)・友達バンドの中でも限りなくウチに近いとオレは思っているよ]

【埼玉】
breed[オレの兄貴分=吉田暁比古さんのバンド・一番尊敬するギターヴォーカルです]
グレアセ[古くからの付き合いの遊サン所属のテクニカルパンクバンド・4月の関東ギターエロスに大宮代表として参戦!!頑張って欲しいもんです]
Moon Jerry[大宮で指折りの横にデカイドラマー=コロちゃんを擁する御洒落ポップバンド・メンバー同士の自然な仲良し感がまたステキ]
RiffRAIN[オレの大事な重鋼鉄友達(ヘヴィメタルフレンド)=トモくんことTOMOHIRO率いる5人組・ソリッドなリフを中心に据えながらも優しいメロディを大事にしたハードなロックバンド・よくスタジオのロビーで会ってました]
OUTSIDE[大宮で一番ウルサイ(笑)ヘヴィメタルバンド]

【横浜】
JimJAMz[今の横浜シーンを代表する5人組・5年来のライバルにしてオレにとっては良き兄貴分・ハードでラウドでメロディアスなリアルロックバンド!!]
ARCHAIC SMILE[グラマラスでセクシーなヴォーカリスト=ENOくんと横浜随一のLesPaul遣い=HIROSHIくんからなる2人組・独特な世界観を持った楽曲で特にバラードがステキ]
マイクロニクル[どんな場所でも歌わせ踊らせ楽しませちゃう偉大なる4人組・テクニカルなフレーズを余裕でバンバン決めまくる演奏力には恐怖すら覚える…]
DRUG STORE[横浜のカリスマ=TETSUさん率いるグランジ/ギターロックトリオ!!俺が知り得る中で最高にして最強のライブバンド]
Samlive[縦横無尽のパフォーマンスでフロアを盛り上げる勢いが素晴らしい4人組・特にヴォーカルのキャラクターが非常にユニーク・良い意味でアナログな技を繰り出すギタリストも面白い]

【千葉】
ANARCHY STONE[「2・3歩前来いよ~♪」や「マキと一緒に手を挙げろぃ!!」等の迷言/珍言には事欠かないガールズパンクトリオ・スピーディな楽曲とは裏腹な柔らかいバラードも魅力]
百合[「気持ち悪ィ」が売りの3人組・本八幡の看板ラウド/ミクスチャーバンド・メンバー全員アク強過ぎだろう…]
CHERRY[何かもう見た目個性的過ぎる4人組(笑)・身近なわかりやすい言葉の連射で圧してくるパンクバンド・見た目はその辺のヤンキー兄ちゃんたちだが話せば皆が礼儀正しすぎる良い子なパンクス・4月の関東ギターエロスでも素晴らしいステージを見せてくれました!!]
Big Bird[男性ではあり得ない甘いハイトーンヴォイスの構氏を擁するポップトリオ・Ba=中釜クンの髪型がいつも気になるオレです]
スリービーライン[観る人全てに幸せと笑顔を届けてくれる4人組・夏場のサイダーのような爽やかなサウンドと不釣合いなあのMCは…思春期の葛藤か?]
BUTTERFLY IN THE STOMACH[凄まじくアグレッシブな演奏と泣けるほどメロディアスな楽曲がオレのドツボな3人組・もうなんと褒めたらイイか解らないくらいオレは大好き・曲だけじゃなくてまた歌詞がロマンティックでイイんだよ…「フォトグラファー」は至高の名曲だと思う]

【ソロアーティスト/個人HP】
DAISUKE[孤高のロックヴォーカリスト・5年来の友人で数少ないSHOW-TENの生き残り組・偏執的なカレー好き・ステージアクトとしての高みを目指して邁進するその姿勢はただただ素晴らしい…がちょっと変態なキモかっこ悪い系の旗手]
EIJIRO[ex.Dread Nought Fuseのヴォーカリスト・オレにスクリームの衝撃と魅力を教えた張本人・痛烈なスクリームと突き抜けるハイトーンを備えたパワフルな男]
なおてぃん[ex.Scrapのギタリストにして現在ソロアーティストとして活動中・作曲能力にScrap時代から定評のあった彼だけに今後の活躍に期待しているオレです・実は7弦(Ibanez・RG1527)ユーザー・現在のメインはItaliaのギター(だったよね?)]
ひで[轟音ツインベースバンド「Salvage Notes」の5弦操縦士・友人随一の木材マニア(笑)・SI:MALICE MITERなどのセッションバンドでも活動中・遂に一緒に演れますな♪]
崇太郎[轟音ツインベースバンド「Salvage Notes」のリードヴォーカル&ギター・友人唯一のサウスポーにして最強のテクニカルプレイヤー・現在は「RED」をはじめとしたヴィジュアル系バンドのサポートギタリストとしても活躍中・常に観る人のことを考えてプレイする優れたパフォーマー]
慶一[8王子で共演を果たしたギタリスト・Lxzxsxtでの活動をはじめ各方面でのサポートでも有名な歴戦の人・業界の事に詳しい知恵袋的存在・同じく猫好き・まさか住まいが同じ地域とは思いませんでした・・(^~^;)a]
Gunji[スパイラルフリーの上手に立つギタリスト・とにかくカッコ良過ぎるステージングにメロメロ(笑)・バランス感覚に優れた音作りと暴れながらも丁寧なプレイヤー・ギタリストに一度は観る事を勧めたいギタリストの一人]

【楽団】
→KA-RA←[「無差別爆音楽団」の二つ名をもつ変態集団・「知ってるよ」や「そいつはどうかな」「まだ帰っちゃダメだァー!!」「ご飯にご飯をトッピング♪」「ご飯は飲み物」などのおバカ発言には事欠かない・全身機械の2頭身「団長」を筆頭に飲んだくれの若オヤジ=団長補佐 体重t表示の無敵の鼓手=ヤマちゃん☆ ギターを抱えた狂優=ゴルゴン店長 カンフーマスター=石山さん 危険物=高橋氏 そして四弦を手に所構わず暴れ回るアホの王様=Junサンからなる6人+1体編成・既製の音楽の概念を根本から破壊するサウンドと凄まじいライブパフォーマンス 彼らを上回る楽団など他にはない!!・本当の意味で「音を楽しんでいる」人たちです]

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
