

全ての人に感謝☆

昨日大宮Heartsに来てくれた皆 観てくれた皆 ありがとう
Salvage Notes(サルヴェージ ノーツ)というバンドの始まりを飾るのに最高の夜だったよ
SHOW-TENというイベント自体素晴らしかったと思う
改めてその良さを考えさせられたね

Salvage Notesは観客からも関係者からも評判が良くて嬉しいよ
まぁサイコーのメンバーが集まっているんだから悪いはずはないんだけどね(笑)
次回いつステージに立つかはまだ決まっていないけど 必ずまたライブをするよ
今度はもっと広い会場でね 時期的には年末くらいを考えてる

ASTRAL,Revival Judith,ROSARY,キノポップ氏,ヨシヒロさん,バックステージスタッフの皆&Hearts STAFF,観客の皆…心から感謝します ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

いいイベントだったね
(^ω-)♪

いい感じで楽しかったです☆

次も期待してます(^^)v
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
