

ただいま。

さっき下北沢から帰ってきました
リハーサルから出番までが長すぎるくらい長かったね
ま おかげでケースケさんのお母さんとお話したり ゆっくり買い物したりできたから良かったんだけどサ
きっと今頃みんなは打ち上げなんだろうナ オレは明日の為に帰らざるをえなかったのヨ・・

今日は遂に渋谷O-Westだね 今の編成になって初の大きい会場での公演なんでホントに楽しみにしてるよ
対バンも最高だしね そのトリに相応しいライブで魅せなくちゃね
これからギターのメンテナンスと持ち物チェックをして寝ます(・w・)b

皆でイイ夢見よ~ぜ!!人気blogランキングへ

イタリアントマト。

コーヒーとケースケさん
でケースケさんとお茶してます
今日は対バンに元ユニコーン/バニラの川西さんのバンドがいるんだ
またTV/雑誌の中の人と一緒に演れるんだよ 凄く光栄だと思う
その分も割増しで頑張って来ます(^~^)b

リハ終了。

FCstudio.jpg

今終わったワケですよ
今日は新曲をツメました
気分を変えてスタジオにあったフェンダー・ムスタングを借りてやったんだ
5150にムスタングなんてなかなかナイ組み合せで・・けっこーイイ音してたよ♪
写真に写りこんでる半裸のタケさん(サポートドラム)も褒めてくれたんだ(^~^)b

電車通勤。

shinzyukueki.jpg

都営新宿線の新宿駅ね
電車でスタジオなんていつぶりだ?
AciDFLavoR始めた頃はまだ免許持ってなかったから電車だったけど
しばらくしてチャリに切り替えたんだよね
片道10kmくらいを機材持ってチャリで行ってたな
懐かしいねぇ・・・

週末も忙しい。

おはよう スゲー嫌な雲がかかってるね

昨日は昼から浅草の方に打ち合わせに行って その場から直行で三軒茶屋へ向かうという・・
夜間ならともかく 真昼間の渋滞を抜けて東から西へ都内タイムアタック敢行(笑)

その途中 R246で偶然 ホントに偶然・・

3年前の事務所時代にサポートでドラムを叩いて頂いてたムタさん(牟田昌広さん)が歩道を歩いているのを発見!!
クルマん中からガン見!!凝視!!Stare!!!!
その甲斐あって ムタさんも気づいてくれてクルマ停めてしばしの談笑・・
3年ぶりを感じないくらい 相変わらず柔らかくイイ雰囲気を持ってらっしゃる
どうやらR246沿いに「作ると運気の上がる判子屋さん」があるらしくソコへ来たとのコト
そんで夜は現在サポートしている『DAIGO☆STARDUST』の皆様と呑みだそうな(笑)
オレらの現状も簡単にお話して リハの時間ギリギリだったので惜別
またゆっくりお話をしたいと思う とても幸せなひと時だった
ムタさんのHP↓
http://www.anan.ne.jp/muta/
興味あったら見てみて コラムとか日記とか すごくウィットに富んだ内容で面白いよ(^~^)b

時間ギリギリで何とかHeaven's Doorに到着
元Eins;Vierのドラム・Atsuhitoさんの参加するバンド『IS』がリハしててちょっとだけ観て 雑誌及びCDジャケットで見てた人であることを確認(笑)
がちゃがちゃワチャワチャとセッティングしてリハ開始
現場のマーシャルJCN800が非常に良い個体で素敵な気分でリハ終了
ステージは狭いけど とにかく中の音はクリアでやり易い 良いハコなんだな・・と感心
主催者ナオヤさんのバンド『数学者』のリハを見て ドラムのタケさんと大戸屋でご飯→カラオケ館で1時間だけカラオケ
ScApegoat「ハピ☆ネス」が入ってたのでまず歌う( ^▽^)v~♪

後は中に戻って本番待ち 2バンド目の『1000say』のベーシストがbreedの百瀬サンと同じ「selva」のベースを使ってて興味を引かれて観てた
男女ツインヴォーカル 女性ドラム メガネ男子キーボード の編成
たおやかなバンドでした あのベースは1音下げくらいがちょうど良いんだね

ほんでフォーカルキューブ参上ですよ 楽しかったわ~
「Abarenbou of the day」はオレのモノ!!ってくらい動き回って弾いてみました(^~^)g
前日の疲れもLive始まっちゃえば関係ナイっぽい・・「たふがい」ですわ

『IS』は弦が切れるトラブルはありつつも 落ち着きのあるステージでした
ギターさんのフェイズサウンド(「SMALL STONE」によるものらしい・・)が素敵だった

打ち上げには参加せず 工事渋滞の道をCOLOR聴きながら抜けて帰りましたとさ
カッコいいっすね 日本人好みつーかオレ好み 所々EXILEの曲で聴いたようなメロの使いまわしがあったけど ソレもまたインスパイヤ

今夜はOUT DRIVEのスタジオリハです・・ばり忙しか・・締め切りも間近だし・・助けてくださーい 助ケテケダサーイ・・(TwT)a

なんで一日は24時間しかないんだろう・・人気blogランキングへ
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
