

ジョナる☆

20071118025153
カメラマンのシンさんこと小林さんと恵比寿で合流して、帰り道のジョナサンでディナー☆
お酒好きなシンさん、非常にノリが良くて話しててスゲー楽しいです(´∀`)g

今から☆

恵比寿の事務所に向かいます(・◇・)b
こないだ撮った写真のデータを受取りに行くのさ♪
珍しく20時代の首都高を、安全運転でトバしてきます(*´ω`)ノ

午後4時だけどボージョレ☆

事務所のスタッフが『テイスティングする?』と出してくれたのでいただきました♪
真っ昼間のオフィスでPCに向かうスタッフ達を横目にボージョレ…しかもベランダから東京タワーを望みながら…おお、なんとセレブリティ♪
つーか寧ろダメ人間(笑)
ま、イタリアノリってコトで一つ許して(;-人-)

今年のボージョレは酸味が少し強くてキレのある立ち上がりと渋味の少ない優しい後味だね(*・◇・)b
…とか思ったけど、評論家の皆さんはなんて言ってるのかな?

見事なくらいにイイカンジの酔っ払いですが、新宿に狩音を観に行きます(*-ω-)a

ラジオ&ミーティングお終い☆

これから事務所に移ってジャケットの打ち合わせです(・◇・)b

Taijuさんと☆

近所のショッピングモールでウィンドウショッピングしてきました♪
改築中で一部のお店はやってなかったけど、なかなか楽しい一時でした。
オレは割と平気でレディスのショップにも入るんだけど、抵抗丸出しのTaijuさんが面白かった(笑)

しかし半日経ってもまだ左腕が痛い…ゆっくりお風呂に浸かるとしよう(・◇・)b
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
