

レコーディング中☆

20070919103509
20070919103504
金髪の悪いディレクターのお宅でレコーディング中…極悪重低音を収録しておりますよ(#・∀・)d

弦が3本ほど足りないのは…気にしないでっ(;´Д`)a

忙しいっすわ。

昨日のお昼間はAciDFLavoRのリハーサルをやって、メンバー送ってから高田馬場へ。

夜、GREEDという哀愁へヴィロックバンドとセッションし、今後のサポート参加が決定。

その後、某孤高の人=DAISUKEさんから食事のお誘いを受け、某孤高家へ。

クルマのテスト走行も兼ねて、ラーメン屋さん・貴生のみのり台店へ向かう。

DAISUKEマジックなる不思議な何かが発動し、合法的無銭飲食=お店側のゴチに預かりました。
松戸店ではAciDFLavoRのCDがへビロテだとかそうじゃないとか…。
今後はみのり台店でも掛けて下さるそうです。

濃厚なスープとバリ固麺に舌鼓を打つ後ろに流れるAciDFLavoR…なんと美味な(笑)

帰宅後はちょっとした準備をして4時くらいに寝ました。

今日はex.SAVAGE・現8王子の武さんとレコーディング。
あのステキな声を独り占めしてきます♪

※AciDFLavoRに関する日記はAciDFLavoR公式Supporters club【Freaks!!】にて公開中↓
http://www.bewe.sc/(pc専用)
メッセージはsalvagenotes@yahoo.co.jpで受け付けております。

小野寺さんと!

200703291036304
200703291036302
20070329103630
一仕事終えた男たちはスタジオの近隣にあるラーメン屋さん「凪」へ。

焼きラーメンと基本、限定の鰹塩ラーメンを注文。
基本は一蘭を少ししっかり目の味付けにしたような、食べやすくもきちんとトンコツを感じられる素敵なお味。
鰹塩ラーメンはかなり「海」感漂うこれまた逸品。
焼きラーメンはアルコールが欲しくなるような旨味が濃縮された絶品。

オススメです。

今回は小野寺さんに奢っていただきました…ごちそうさまでした☆

お疲れサン。

20070328194839
オーバーダブ終わり~☆

ラフミックス聴いてみて…自画自賛でアレだが、上手くなったなー自分(笑)
昔っからミュートが苦手でライン録りとかスゲー嫌いだったんだけど、今回はアンプほとんど使ってないや。
まぁ女性シンガーへの提供ってコトもあって、音圧感とかがそれほど必要じゃなかったからの選択であって。
別に手抜きとかじゃあないからね(笑)
アコギも良い感じに録れたし、満足満足♪

スタジオからの夜景、結構綺麗でショ(笑)

もっかいRec。

20070328184935
20070328184934
こないだのレコーディングのオーバーダビング(重ね作業)に来ました。
久しぶりにアコギ弾いたら手が疲れた(笑)
エレクトリックな人だからさぁ(´・ω・`)a

AciDFLavoRに関する日記はAciDFLavoR公式Supporters club【Freaks!!】にて公開中↓
http://www.bewe.sc/(pc専用)
メッセージはsalvagenotes@yahoo.co.jpで受け付けております。
Profile

Ryo Fujimura

Author:Ryo Fujimura
REGENというロックバンドのリードボーカルでギターでキーボーディスト。
Re'sのギタリストでもあります。
30過ぎても大人になれないプログレッシブ楽器オタク。
ウイスキーと甘いものが好きです。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New arrived
Category
Comment
Trackback
Weather report 

-天気予報コム- -FC2-
Search
Links
